見てください!このブログ・・・ダサいでしょう?

見てください!このブログ・・・ダサいでしょう?

 

欠点は、隠すものではなく

 

欠点を、きちんと伝えると、いいことがある!ことも・・・

 

もっとうまく!

 

だれもがそう思っているからこそ、

 

そして、

 

多くの方が、うまくやっているからこそ、

 

このブログのダサさが、目立ちます。

 

欠点は、真っ先に伝えてしまえ!

 

そうすることで、

 

あなた自身、うまくいくこともある!と思いませんか?

 

なぜなら、

 

見てください!このブログ・・・ダサいでしょう?

 

神が、わたしをお呼びです!

神が、わたしをお呼びです!

 

もちろん、わたしのことでは、ありませんが・・・

 

では、わたしとは・・・?

 

アメリカは、ニューオーリンズの50代の牧師

 

彼の名は、グリーン牧師

 

神が、わたしをお呼びです!

 

日曜礼拝の説教中に、そう言って、

 

彼は、息を引き取ったとか・・・

 

日曜礼拝、説教中の牧師が「神が私をお呼びです」と言って急逝。

 

神様が、もうこちらに来なさい!と自分を呼んでいる・・・

 

もし、あなたなら・・・?

 

少しでも、自分の人生を・・・

 

もっと、自分の人生を・・・

 

世の中を1ミリでいいから・・・

 
悲しむより門出を祝う気持ちで、こう思いたいものです。

 

ブロガー死すともブログは死なず!

 

ワードプレスの距離感の遠さ

ワードプレスの距離感の遠さ

 

ワードプレスを始めて、感じることは、

 

ネット上に、孤立しているイメージを感じることです。

 

たとえば、アメブロであれば、

 

いいね!や、ペタなど、

 

かなり、レスポンスもいいので、

 

ブログの存在自体が、とても身近に感じられます。

 

ところが・・・

 

ワードプレスには、なかなかそういった身近なレスポンスが感じられない!

 

そう!

 

アクセスがあるのかないのかさえ、定かでない!宙に浮いている感じがします。

 

わたしも含めて、

 

ワードプレスが、長続きしない方は、

おそらくは、こういった感覚でいるのだろうと・・・

 

そして、こうしたアクセスがもたらす不安要素が、

 

アメブロを含めて、長続きしない原因なんだろう!とも・・・

 

ワードプレスは、わたしも、苦手ながら、せっかくのサイトなので、

 

不定期ながら、また、ここから更新してみようと!

 

始めなければ、なにも変わりませんので!

 

新たな再スタートのつもりで・・・

おすすめテンプレート・教材

WordPressテンプレート
【FMテンプレート】
ワードプレスを
よりスタイリッシュに!

▲トップへ戻る