アメブロ攻略!7つのチェック項目

アメブロ攻略!7つのチェック項目

 

アメブロに必要なチェック項目は、たった7つです。

 

そう、

 

たった7つ・・・

 

これは、なにも、お店や、教室系のブログに限ったわけではありません。

 

実際に、

 

一般の、日記系のブログでも、すでに、実証済みなのですから!

 

さて、あなたは、

 

このアメブロ攻略!7つのチェック項目

 

すべて、わかりますか?

 

手順さえ、しっかり踏めば、

 

アメブロさんが提供しているデザインを使って、

 

アメブロカスタマイズなどしなくても、

 

集客アクセスアップ読者数の増加など、

 

あなたが望む、理想のブログが誕生します。

 

探してもらえるブログ 最強のブログとも?

 

さて、あなたは、7つのうち、いくつ、わかりますでしょうか?

見てください!このブログ・・・ダサいでしょう?

見てください!このブログ・・・ダサいでしょう?

 

欠点は、隠すものではなく

 

欠点を、きちんと伝えると、いいことがある!ことも・・・

 

もっとうまく!

 

だれもがそう思っているからこそ、

 

そして、

 

多くの方が、うまくやっているからこそ、

 

このブログのダサさが、目立ちます。

 

欠点は、真っ先に伝えてしまえ!

 

そうすることで、

 

あなた自身、うまくいくこともある!と思いませんか?

 

なぜなら、

 

見てください!このブログ・・・ダサいでしょう?

 

神が、わたしをお呼びです!

神が、わたしをお呼びです!

 

もちろん、わたしのことでは、ありませんが・・・

 

では、わたしとは・・・?

 

アメリカは、ニューオーリンズの50代の牧師

 

彼の名は、グリーン牧師

 

神が、わたしをお呼びです!

 

日曜礼拝の説教中に、そう言って、

 

彼は、息を引き取ったとか・・・

 

日曜礼拝、説教中の牧師が「神が私をお呼びです」と言って急逝。

 

神様が、もうこちらに来なさい!と自分を呼んでいる・・・

 

もし、あなたなら・・・?

 

少しでも、自分の人生を・・・

 

もっと、自分の人生を・・・

 

世の中を1ミリでいいから・・・

 
悲しむより門出を祝う気持ちで、こう思いたいものです。

 

ブロガー死すともブログは死なず!

 

おすすめテンプレート・教材

WordPressテンプレート
【FMテンプレート】
ワードプレスを
よりスタイリッシュに!

▲トップへ戻る